2013年05月16日

ネットショッピング

久しぶりにネットショッピングしました。

ニット帽なんですけど、可愛くて買って良かった〜♪
商品届くまでドキドキしますよね!(^o^)!

ミュゼの全身脱毛について
posted by レーシック視力回復 at 12:07| Comment(0) | レーシッククリニック評判 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月11日

声優〜

批判殺到でコメント欄の炎上も!タレントの日本語吹き替え版起用に映画ファンの怒り爆発!
 洋画の日本語吹き替え版に、本職の声優ではなく、吹き替え経験の少ないタレントを起用するという最近の風潮に、映画ファンから怒りの声が上がっている。(シネマトゥデイ)

分からんでもないかなぁ〜

声優は、声優さんにやってほしいよね。。
posted by レーシック視力回復 at 11:32| Comment(0) | レーシッククリニック評判 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月15日

大変・・・

“暴行”発覚の早乙女&西山、結婚視野に「かなり前から」同せいも認めた
 大衆演劇の人気俳優・早乙女太一(20)が、交際中のモデル・西山茉希(26)に暴力をふるったことが明らかになり14日、東京・明治座での出演舞台終演後に緊急会見を開いて、「感情的になりすぎた。もう二度としない」と謝罪した。2人は今月11日に、都内の早乙女の自宅マンション前で言い争いになり、早乙女が西山を突き飛ばし、倒したという。会見では、すでに同マンションで同せいしていることも告白した。(デイリースポーツ)


芸能人はどこで誰が見てるかわからないし大変だね。。
posted by レーシック視力回復 at 10:13| Comment(0) | レーシッククリニック評判 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月13日

ヒロシ

enn1106291214005-p1.jpg

報道陣から

「芸能界で沈黙せずに生き残るための武器は?」

と聞かれ

「武器がないから、こんなに仕事がないんです…」

とポツリ。

この手の芸人さんってかわいそうですよね
せっかく念願のテレビに出れたと思ったら
ギャラも超安くてすぐにお払い箱

顔もバレてるから働きにくいでしょうに
個人的はアマミヤ?R-1で準優勝したやつは
嫌いです

なんでって面白くないから

ミュゼ脱毛が気になってます
といっても通えるお金もないんですが



posted by レーシック視力回復 at 17:07| Comment(6) | レーシッククリニック評判 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月18日

出石そばで復興願い

毎年、出石では「そば祭り」が開催され
そばの早食い大会などイベントが盛りだくさんです。
今年は震災の影響で大会などは行われませんでしたが
そばを観光客に振る舞いその収益金を
被災地への義援金とするイベントが行われました。
「挽きたて」「打ちたて」「湯がきたて」
をおいしくいただきました。
帰りに但東の温泉に入り、そこで
温泉を使ってできた洗顔石鹸を購入して家路に着きました。
sobaya_ph.jpg
posted by レーシック視力回復 at 09:30| Comment(0) | レーシッククリニック評判 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月10日

今日は世間話の日

今日、楽しかったこと紹介しますね!

毎日、暖かい日が続いて、仕事するのがもったいない感じがします。

今日もHAPPYに過ごしましょう☆

ブルーベリー
posted by レーシック視力回復 at 14:00| Comment(0) | レーシッククリニック評判 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月06日

友達がうらやましい

ゴーグル.jpeg
先日、友達とスノーボードへ行きました。
久々といっても2ヶ月ぶり。
滑り始めてしばらく経って気が付きました。

「眼鏡がないーーーー。」

あれだけコンタクトが合わないといってたのに。
どうしたと思います?
レーシックで世の中明るくなったんですって!!

あー、友達がうらやましい。

posted by レーシック視力回復 at 11:28| Comment(0) | レーシッククリニック評判 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月08日

白髪がない韓国スター

yahooニュースにて・・・。

gazou.gif

専属契約をめぐるトラブルから活動を休止し、ユンホ(24)とチャンミン(22)の2人組として再始動した韓国の人気グループ・東方神起が、来年1月25、26日に東京・代々木競技場第一体育館で開催される音楽イベント「SMTOWN LIVE」で“初お披露目”されることが7日、分かった。

韓国の大手芸能事務所・SMエンタテインメントの所属アーティストが集結する同イベントは、これまで韓国やアメリカ、中国など世界各国で行われており、今回が日本初上陸。新生・東方神起の2人は、5人組時代の過去楽曲や来年1月26日発売予定の新曲(タイトル未定)など数曲を披露するという。

東方神起、いい曲ばかりで大好きなアーティストです。
本当ならメンバー全員で復活してほしかったですね〜。
やっぱり若くてピチピチしてるから、まだ白髪は生えてないですね。いいな〜。
音楽イベント行ってみたいです。
若い人に負けないように、白髪染めをして、騒ぎたいです!!
posted by レーシック視力回復 at 12:14| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月30日

屋久島が危ない

aaa.jpg


 猛暑が森に思わぬ影響を与えている。ナラやカシ類といった広葉樹が集団枯死する「ナラ枯れ」の被害が全国的に拡大。世界自然遺産に指定された鹿児島・屋久島の森にも広がりだしたほか、東京・八丈島でも今夏、初めて被害が確認された。森の伐採が進まないため被害が広がっていたが、記録的猛暑が拍車をかけたとみられる。(大矢博之)(産経新聞)


というニュースが出ていました。
今年はいつもにまして暑かったですもんね・・・。

どうにかならないものなのでしょうか?



話は変わりますが

最近ダイエットをしたいと思って
Jダイエットを購入してみました。

Jダイエット 口コミを見て結構よさそうだったので、即購入!!

美味しくダイエットできて一石二鳥です!

posted by レーシック視力回復 at 15:07| Comment(0) | レーシッククリニック評判 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月09日

披露宴前に会見

ヤフーニュースにて。。。

gazou.gif

俳優の石田純一さん(56)と女子プロゴルファーの東尾理子さん(34)が8日、東京・帝国ホテルで披露宴を前に会見した。

--お互いになんと呼んでいる?--
石田さん 理子と呼んでいます。

理子さん ハンちゃんって呼ばせていただいてます。ハニーが略されてハンです。その先は恥ずかしいので、すいません。

なんとも幸せそうです!
この幸せ私にも分けてほしものです。

夏がやってきましたね!
肌の露出も多くなって、おなかのお肉が気になるこの頃です…。
今年の夏はダイエットをしてスリムなボディを目指したい!!
今、CMでもお馴染みのJダイエット、Jダイエット 口コミを見てもなんだかよさそうです。後はお肌のことも考えなくてはいけないですね。コラーゲンサイクルでプルプル肌を目指そうかな☆



posted by レーシック視力回復 at 12:37| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

